2009年12月16日水曜日

Security Center GA がリリースされました!!

この夏少数のカスタマーと共にベータサイクルを行った後で、私たちは今週ついにSecurity

Center 3.0を一般公開しました。




エンジニアリングチームはSecurity Center 3.0を非常に誇りに思っています。これはまったく新しい世代の始まりです。我々が1999年にOmnicastを始めたとき、誰もシングルシステム内に1000カメラを持つことは出来ないと行っていましました。今、Omnicast 4.xで、

フェデレーションを使って20000カメラ、フラットシステムで5000カメラを運用しているカスタマーを持っています。現在、どのデベロッパーも2000000カメラを持たないでしょう...。



我々はアクセスコントロールプロダクトとして5年前にこの新しいプラットホームを構築し始めましたが、我々は常にビデオとアクセスの間に高いスケーラビリティ目的と集合で作成します。



次世代プラットフォームを助ける他の要素は、ソフトウェア工学用ツールと言葉がこれまでの10年で大いに進展した事実と、この新しいプラットホームはパフォーマンスを改善するキー技術を利用する、そしてユーザーエクスペリエンスの終了です。我々は、オペレータのタスクについて多くの時間考えました。我々の内の一人がユーザビリティにのみフルタイムで焦点をあてていました。我々は3つの繰り返しとプロトタイプをしました、我々はユーザビリティラボに提携先を持ちSecurity Deskをテストしさえしました。



3.0のリリースはただの始まりです。今後多くの印象的なアイテムが次回以降のリリースに含まれます。

来週、私はASISのGenetec ブースでSecurity Centerデモを行います。.



(この文章はGENETEC Joの翻訳バージョンです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

国産VMSは殆どが〇〇レベル

 前回 ......... 市場占有率は驚くほど高いのです。 もしくは高かったのです。........... ということを書いたのですが、日本製のVMSが市場占有率が高かった理由はただ一つです。 それは水と空気と安全はただ の日本特有の出来事です。 100%事後検証しかニーズが無...