ブーメランを喰らったのか?
Genetecが日本で本格的な活動を開始したのが2005年。 2013年加賀ソルネット社が画策して代理店権を持つことでジャバテルの総代理店権は無くなった。
ところがた、2017年ネットワン社がGenetecの代理店となった。
https://solution.netone-pa.co.jp/blog/08
ネットワンと加賀ソルネットは直近の数年で大型案件をこなしてきたが、加賀ソルネットがネットワンに・・・・・・・・・想像
やはり、パンドラは開けてしまうとの例え通り、外資の担当はてっとり早く代理店を増やす為にの常とう手段だ。
いい悪いはない自由競争である以上自由だ。
何らかの落とし前があればだが。
加賀ソルネットはその点で言えば全く落とし前の無い、こすからいやり方を使った。
結局彼らは大きなものを失っただけだろう。
ではまた。
私はカナダGenetec社の代理店Javatel inc. CEOです。 統一プラットフォーム Security Center セキュリティセンター上の OMNICAST(オムニキャスト) SYNERGIS(シナジス) AUTOVU(オートビュー)をコアにソリューション紹介をしていきます。
2017年10月6日金曜日
登録:
投稿 (Atom)
-
♪ このプレイヤーは右のガシェットに埋め込んでいます。 ♫このプレイヤーと配信システムには最先端の動画テクノロジーが使われています。 HLS 48時間タイムシフト 自由に過去にアクセス HLS 1時間タイムシフト ...
-
前回 ......... 市場占有率は驚くほど高いのです。 もしくは高かったのです。........... ということを書いたのですが、日本製のVMSが市場占有率が高かった理由はただ一つです。 それは水と空気と安全はただ の日本特有の出来事です。 100%事後検証しかニーズが無...
-
カメラといえば日本のお家芸でしたが監視カメラ(IP)明確な理由があります。 全盛期 2000年初期まではアナログ主体でした。 そして、マーケットの主役は家電メーカーでした。 2000年くらいから海外では エンコーダーを主役としてIPマーケットが立ち上がりだしました。 日本ではT...