2009年12月16日水曜日

セールスインテグレーションの本質

多くのビデオ監視システムはビデオの情報にインデックスをつける機能を持っていますが、どれも異なる方法で行っている上に、その全てが効率化につながっているわけではありません。


Omnicastは、ビデオへ単に挿入テキスト注記するのではなく、それぞれのタイプのメタデータのために本当のデータベーススキーマを実行することによって、リレーショナル・データベースの力を利用しています。

相違を説明するために、多くのベンダーによって提供されたシンプルな販売時点情報管理システムを見てみましょう。UIは処理のどんなテキストでも検索することができます。




いくつかのシステムはワイルドカード検索や検索パターンに対応しています; 例: “K?t K?t cho*“








システムが完全に処理を理解できないため、店舗にしかプレーンテキストで関連づけられたタイムスタンプを持たないと、いくつかの非常に強力な検索が使用できなくなります。



500$以上のギフトカードを販売した処理を全て見つける

Show me all Employee # 12345 refunds for the past week over 従業員#12345のこの一週間に行った全ての$50以上の返金処理見る

これらの検索はOmnicastから行うと非常に簡単です。なぜならメタデータエンジンがトランザクションレシートを理解しているためです。
 
 




 
 
 
メタデータとFederationの力を結束するとき、国全体に渡るすべてのトランザクションを検索することすら非常に容易なことです:








このクレジットカードで行われた全世界でのトランザクションを全て表示する



POSはメタデータエンジンの力を使ったただの1例です; Omnicast ではアクセスコントロールシステム用のプラグイン、ビデオ解析サーバプラグイン、ナンバープレート認識など様々なアプリケーションを使うことができます。これらは全て検索が非常に効率的な、専用のデータベーススキーマを持っています。







Jo

0 件のコメント:

コメントを投稿

国産VMSは殆どが〇〇レベル

 前回 ......... 市場占有率は驚くほど高いのです。 もしくは高かったのです。........... ということを書いたのですが、日本製のVMSが市場占有率が高かった理由はただ一つです。 それは水と空気と安全はただ の日本特有の出来事です。 100%事後検証しかニーズが無...