それらはすべて独立したシステムを管理して、そしてそれらが特別な特定のアクセス権とどのカメラを共有することを望むか決めます; ライブ、プレイバック、PTZ等。そしてそれはカメラを操作する人々のために完全にトランスペアレントで、ユーザーはローカルと「Federationされた」カメラの間の差異を感じません。.
今我々はSecurity Centerと共にさらに推進します。我々は新しいコアのために、Federationを再度実行しなければならなくなったとき、我々はこの機会をつかみ、初期の設計を改善しました。
バックワードとフォワードコンパチブル
Omnicast 4.x Federationは逆方向互換性をもちますが、順方向互換性がありません。
もし今日Security Center3.0をインストールしたとします。これから2年の間、3.0システムのアップグレードなしにSecurity Center4.0もしくはOmnicast 4.7 とFederationすることが可能です。
Federation通してのアラームエスカレーション!これはとても協力です!!夜間のアラームを別の組織に送ったり、特定のタイプのアラームだけを送ったりできます。ローカルにX秒以内にクリアされなかったアラームだけを送ることすらも出来ます。
アクセスコントロールもFederationできます複数の施設を持っているなら、まるで全てが同一のシステム上にあるかのように、ドアのアンロック、ビデオや画像のあるアクセスイベントのモニタリング、複数のシステムからイベントをトランスペアレントに一つのレポートで全て含めることが出来ます。
分散的なビデオストリーミング、改善されたパフォーマンスビデオストリームはFederationサーバを通りません。クライアントワークステーションは直接ソースからビデオを受け取ります。
リモートモニタリングも可能です!Security Centerはリモートモニタリングにも最高のソリューションです。トランスペアレントにすでにOmnicast 4.xを使っているロケーションをFederationすることができます。
多数のOmnicast装置(IONIDES SV-3200 )をモニターする最も良いソリューションです。
(この文章はGENETEC Joの翻訳バージョンです。)
Hi
www.javatel.co.jp
www.ipcam.tv
www.jso.mu
0 件のコメント:
コメントを投稿