2009年11月23日月曜日

SV-3200の特徴 その二




分散統合を低コストに対応。

1)
VPN不要 センター監視のPCとSV-3200はインターネット経由で接続するときVPNを要求しません。

2)
店舗当たり 32台のカメラを接続していたとして8店舗で256台。 センターモニタリングには大量のモニタリングコンソールを設置する必要はありません。
映像は店舗のイベントに応じてダイナミックに表示を切り替えるだけです。
それは、モーション、センサー、POSアクセス、金庫アクセスなどなど・・・・・・・・

3)
分散レコーディングもサポート、店舗でも録画するがセンターでも並行して録画します。 店舗での破壊に対して耐性を持っています。

Hi

2 件のコメント:

  1. VGA 10コマ/秒で運用しセンターでも録画する場合の必要帯域とストレージはどの位ですか?

    Hi 自作自演

    返信削除
  2. H.264 ハイプロファイルのカメラの場合の概算
    必要な全帯域 34Mbps カメラあたり 133Kbps ストレージは一ヶ月で13TB(20%の安全率)

    これが JPEG/MJPEGだと
    必要な全帯域 820Mbps カメラあたり 133Kbps ストレージは一ヶ月で130TB(20%の安全率)

    ありえない設計となってしまいます。

    返信削除

国産VMSは殆どが〇〇レベル

 前回 ......... 市場占有率は驚くほど高いのです。 もしくは高かったのです。........... ということを書いたのですが、日本製のVMSが市場占有率が高かった理由はただ一つです。 それは水と空気と安全はただ の日本特有の出来事です。 100%事後検証しかニーズが無...